はまぞう › 都田建設 施主様ブログ › 【Tera】 › 【Tera家】地震の怖さ

2011年03月12日

【Tera家】地震の怖さ

おはようございます!昨日、【Tera家】でも震度4くらいの揺れがあったそうですが、丈夫な新居のおかげで揺れに気付かず呑気にしていたら、ニュースをみて唖然としている【Tera】妻ですガーン


本当にすごい映像ばかりでこれが日本でおきているなんて信じられないくらいです。3歳の娘も何も説明しなくてもTVの映像を見て「あの波、終わるの?Yちゃんの街にはこない?」と心配そうですえーんチビなりにも何か感じているのでしょうね。亡くなられた方には本当にご冥福を祈るばかり、被災されたかたには一刻も早く救出されることを祈るばかりですめそめそ

【Tera】妻の友人・親戚が東京や茨城に居るのですが、みな「産まれてはじめて感じた揺れだった」と・・・荒波東海地震はこれ以上と予想されているんですよね!?汗本当に怖いです。。。とにかく今から【Tera】家は非常物品の確認や連絡手段の確認をします危険あと、被災地のために私たちも節電等につとめたり。。。


みんなで被災地にパワーをおくりましょうロケットとにかく何かを伝えたくてブログ更新してみました。



おまけ珈琲
夜中、携帯から緊急地震速報が流れたのにまったく起きない【Tera】夫汗確実にアナタは逃げ遅れますよガーン



同じカテゴリー(【Tera】)の記事

Posted by 都田建設 施主様 at 10:47│Comments(2)【Tera】
この記事へのコメント
Teraさんこんばんは

ご友人、ご親族の方々が御無事で何よりです

私たちも改めて地震の怖さを実感し
また、わたしたちになにが出来るだろうと
考えています

今はただ何よりも、被災された方々の復興を願っています
Posted by 都田建設 やっちゃん at 2011年03月13日 20:41
ぶぶぶ
Posted by HIKIAKIN at 2016年02月21日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【Tera家】地震の怖さ
    コメント(2)