はまぞう › 都田建設 施主様ブログ › 【Tera】 › 【Tera家】  ~今年も(田中さんチの)夏祭りへ♪~

2011年08月29日

【Tera家】  ~今年も(田中さんチの)夏祭りへ♪~

最近もう鈴虫の鳴き声が聞こえますよね注目子供らが寝て家事をテキトーに終わらせヤマガラコーヒー(水出しがあるの知ってました!?)を呑みながら(ホントーは一杯呑みたい)秋を感じる【Tera】妻ですウィンク


昨日は今年も楽しみにしていた夏祭りでしたね音符去年はソーメンを食べ損ねた【Tera】家えーん今年は早起きして10時前には到着車でもすでに会場は熱気ムンムンでしたね炎


今年も色々なブースがあってワクワクにっこり私は初めて水晶エステのブースにいきました。しばし、日頃の疲れを忘れるわ~にんまり
【Tera家】  ~今年も(田中さんチの)夏祭りへ♪~




娘は絵本を読んでもらいご機嫌本
【Tera家】  ~今年も(田中さんチの)夏祭りへ♪~




息子は脱走中スタコラ(ちなみにパパは食糧、調達中)
【Tera家】  ~今年も(田中さんチの)夏祭りへ♪~




今年も家族で参加できるブースがあって都田らしいなぁと思いました。
【Tera家】  ~今年も(田中さんチの)夏祭りへ♪~


(今年も作りました!光る泥団子キラキラちなみに娘は電球のように光るイメージだったらしく家で「光らないじゃん」とぼやいておりました)汗


僕が参加できるのもある~?
【Tera家】  ~今年も(田中さんチの)夏祭りへ♪~


そうそう、ウチの息子と月齢の近いこうちゃんの息子さん鯉のぼりにも会えました~ちょき


今年もラストまでは子供らのスタミナが持たず撤収しましたが、これからも我が家の夏の楽しみになるなぁと思う【Tera家】なのでした。


~おまけ~
今年も「明日は田中さん(まこっちゃん)ちの夏まっつりぃ~」と言っていた娘。何が一番楽しかったか聞いたら「流しソーメン!」「だって卵とかブドウがコロコロコロってぇぇぇ~(爆)」とあはは・・・・・・はびっくり!母も念願の流しそうめんに興奮しすぎて写真を撮るのをわすれたぁぁーーーーガーン



同じカテゴリー(【Tera】)の記事

Posted by 都田建設 施主様 at 23:11│Comments(0)【Tera】
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【Tera家】  ~今年も(田中さんチの)夏祭りへ♪~
    コメント(0)