はまぞう › 都田建設 施主様ブログ › 【Tera】 › 【Tera家】 木工事終盤

2010年12月22日

【Tera家】 木工事終盤

こんばんは、【Tera夫】です。

最近はクロス・カーテン・庭の打ち合わせ・住宅登記・エアコン選定・
引越し準備などなど本格的に慌ただしくなってきましたが、相変わらず
現場へほぼ毎日通っていますちょき


少し前の記事に書きましたが【Tera家】は加藤棟梁にお任せしています
【Tera家】 木工事終盤
http://www.miyakoda.co.jp/about/staff.html#aWorkman

仕事の合間に色々相談にのってもらったり、世間話をしたりと仲良く
お付き合いさせて頂いていますウィンク

【Tera家】 木工事終盤

棟梁の手際の良い仕事でどんどん出来あがっていますが
嬉しい半面、あと少しで棟梁の仕事を見れなってしまうという
寂しさも感じていますしょんぼり

【Tera家】 木工事終盤

棟梁が話してくれましたが、都田建設の施主は家づくりに対する思い入れが
強く、コダワリも多いので1棟1棟集中し、頭を切り替えて創っているとのことです。



「おまけ」
【Tera実家】は犬好きで現在3匹元気に活躍しています。
娘・息子と楽しく遊べればなぁとこちらも楽しみですあしあと黒
【Tera家】 木工事終盤
【Tera家】 木工事終盤



同じカテゴリー(【Tera】)の記事

Posted by 都田建設 施主様 at 22:45│Comments(2)【Tera】
この記事へのコメント
Teraさん、こんばんは!
変わらずの皆勤賞、さすがです!!

写真を見せていただくだけでも
『こだわってるなぁ~、特に壁の曲線など!』と思います!

私達もそうだったのですが
棟梁の仕事が終わってしまうのって
やっぱりさびしく思ってしまうんですよね・・・

ですが棟梁を始め私達のつながりはずっと、ずっっと続いていきます!


わんちゃん、可愛いですね~
私も動物大好きなんです!!
新居でお子さんと仲良く遊ぶ姿
楽しみにしています!!!
Posted by 都田建設 やっちゃん at 2010年12月23日 20:37
やっちゃんこんばんは【Tera夫】です。
コメントありがとうございます。

完成も近づきコダワリ部分を色々アップ
出来ると思うのでチョコチョコ投稿して
いきますね。
※見学会前にあまり見せちゃうと面白くないかな?
  とも思ってるので程々に。。。
Posted by 都田建設 施主様都田建設 施主様 at 2010年12月23日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【Tera家】 木工事終盤
    コメント(2)