はまぞう › 都田建設 施主様ブログ › 【Tera】 › 【Tera】家  妻からの目線より~完成見学会編

2011年01月24日

【Tera】家  妻からの目線より~完成見学会編

見学会が終わりしばし放心状態でボケっとしていたら、本日電気工事のため停電になることを忘れ、いきなり家じゅうの電気が切れ軽くテンパった【Tera】妻ですガーン


昨日は来場された皆様、本当にありがとうございました!今まで私たちもたくさんの先輩お施主さんのステキな家を参考にさせてもらいました。(毎週末になると夫が「見学会何時に行く?」と聞いていたような・・・汗)今度は逆の立場になることがすごく不思議で・・・なぜか1週間前から夢にまででてきましたびっくり


【Tera】家  妻からの目線より~完成見学会編

みなさんの夢へ家キラキラのお手伝いになれたでしょうか?ちなみに夫の一番のこだわりは実はトイレだったんですよナイスこちらはまだ完成ではなかったので、無事完成したら夫がまた熱く語るでしょう炎


私のこだわりのお庭もどうでしたか?今回の見学会ではまだ気付かれていないと思いますが、芝が色づくと・・・なんとアノハートキャラが浮かび上がってくる予定ラブ
ちなみに見学会で気付かれた方いらっしゃいますか?気付いた方には、【Tera】妻より粗品が・・・


【Tera】家  妻からの目線より~完成見学会編


両日とも【Tera】家は家族で見学会会場に入り浸り、なにかと迷惑な存在だったのにガーン嫌な顔ひとつせずにいつもの都田スタイルで対応してくれる都田スタッフにも本当に感謝、感謝ですあはは
特にこのお方が・・・・・


【Tera】家  妻からの目線より~完成見学会編
(週末の悪態は見せれないので七五三の写真でごまかした)


我が物顔で2階子供部屋を占拠していまして、失礼しマシタ涙

しかも、ひさしぶりに会うまこっちゃんにテンション上昇上昇チュッまこっちゃん、子守までしてくれてありがとう!しばらく会わないと娘があんなになっちゃうみたいで・・・とりあえず毎週打ち合わせしましょう注目(な、何を今さら・・・)



同じカテゴリー(【Tera】)の記事

Posted by 都田建設 施主様 at 14:00│Comments(5)【Tera】
この記事へのコメント
Tera妻さん、こんばんは!!

見学会、大盛況だったようですね!
みんなもTeraさん御一家に会えて『にこにこ』顔で帰ってきていましたよ(笑)
特にまこっちゃんが!!

お庭に仕掛け、楽しみですよね~
根付いたら再度見学会・・・なんてね(ニヤリ)

今後も打ち合わせと言わず
いつでも遊びに来てくださいね!!

事務所にはやっちゃんもいますので!!
Posted by 都田建設 やっちゃん都田建設 やっちゃん at 2011年01月24日 19:37
Tera妻様

素敵な見学会ありがとうございました!
溢れちゃうほどの大盛況でしたね♪

実はTera様の今のお家、私の家からめちゃくちゃ近いんですよ~。
やっちゃんより全然近いです。

なんとなく近いな~とは思っていたんですが、
最近、改めて地図的に近さを実感した所です。

お引越しも近いので少し遠くなってしまいますが、
まこっちゃんも寂しがるので、遊びに来て下さいね!

やっちゃんだけでなく、私も事務所にいますよ~♪
Posted by 都田建設 すぅちゃん at 2011年01月26日 19:04
やっちゃん、いつもコメントありがとうございます。
本当に施主がこんな楽しんでいいのかって位、楽しませていただきました。これからこだわりのカーテンや表札もつくのでぜひ見に来て下さいね。


すぅちゃん、コメントありがとうございます。お家近いんですね(驚)もしかしたら子供らと散歩している所、目撃されてるかも!今の家周辺も気に入ってるのでもうすぐ引越しかと思うとさびしいです。
また事務所にも遊びにいきますね♪
Posted by 【Tera】妻 at 2011年01月27日 10:01
こんばんは☆
見学会、大成功のようでおめでとうございます!
都田建設でこれから家を建てるルビといいます。

今はまだ3回目のヒアリングを終えたばかりの段階ですので、完成どころか、建て始めるのもまだまだ先ですがf(^_^;)

ブログの記事はちょくちょく見ていました。先日の見学会ももちろん行きましたよ〜

色々参考なりました。

これからも素敵なご夫婦の素敵な記事を楽しみにしていますね(^-^o)
Posted by ルビ at 2011年01月30日 00:02
ルビさんはじめまして!コメント&見学会来場ありがとうございます。

ルビさんとこはこれからわくわくの打ち合わせなんですね~♪ぜひぜひ、どんどん参考にしちゃってください。これからは実際生活してみての感想やお家の細かいところもどんどん詳しく紹介していく予定でーす。
Posted by 【Tera】妻 at 2011年02月02日 10:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【Tera】家  妻からの目線より~完成見学会編
    コメント(5)