はまぞう › 都田建設 施主様ブログ › 【Tera】 › 明けましておめでとうございます!

2011年01月07日

明けましておめでとうございます!

2011年はじまりましたね~日の出我が家にとってものすごくBigな一年になりそうな予感キラキラ。。。という訳で正月早々、Disneyにインパしまだ余韻にひたって、ひたって♪黒........

明けましておめでとうございます!





ひたってる場合じゃなぁーーーーーーい注意来月引越しを控え、気持ちだけ焦っているTera妻ですガーン


そうです。楽しい音符楽しい打ち合わせもついに庭、カーテンも決まり...


明けましておめでとうございます!


クローバーエスティナかごっちとの打ち合わせ。私の壮大な(!?)庭プランを一緒に楽しんでもらえ、楽しかった~双葉



今月見学会を控え、ラストスパートスタコラ状態です。


キッチンも入り、ますます引っ越し後の生活が楽しみ~ラブ何置こうかな!?家具の配置どうしようかな!?


明けましておめでとうございます!


このキッチン前の窓にこだわりドロフィーズカーテンが音楽どんな雰囲気になるのかなぁハート



なーんて最近新居のインテリアグッズのことばかりが頭の中にありますが、現実は厳しいぃぃ汗今までも引越し経験はありますが、今回は規模が違う!只今やらなければいけない事を書きだしていますがエンピツそれだけで気が遠くなりそう。。。およよ

そこでこれから新築・引越しする方のためにワンポイントアドバイス注目(当り前なことばかりかもしれませんが、家作りに集中すればするほど後で泣きます)

①引越し業者を利用される方はとにかく早めに見積もりに動きましょう(近くなると妥協しがちですが、各会社によってかなり違いが雷よく検討する時間は大事です。
②現お住まいの地域の燃えないごみの日を数カ月分チェック目計画的にいらない物を処分していきましょう(引越し見積もりでもだいぶ違うかと)
新居で使うもの分類も早くから検討!
③引越し予定日(予備日も)を早めに決定。後から思わぬ予定が入ることもあるので...(ちなみに我が家は決めていた日に娘の幼稚園の事前説明会が入ってしまいましたガーン
④夫と役割分担を決める
⑤手続き類は早めにどうすればいいか調べておく(うちはインターネットフル活用です)

とりあえず思いつくままに書いてみました。参考までに...

明けましておめでとうございます!


さぁ、君たちにも頑張ってもらいますよベー



同じカテゴリー(【Tera】)の記事

Posted by 都田建設 施主様 at 12:28│Comments(2)【Tera】
この記事へのコメント
Teraさん、明けましておめでとうございます!!
2011年はTera家にとって、本当に『ステキ』な年になると思います!!
私も今年はもっともっとたくさんの人と出会い
もっともっとたくさんの笑顔と感動を作っていこうと張り切っています!!!

『むふふ』なお庭、楽しみです!
見学会、誰よりも楽しみにしているやっちゃんでした(笑)
Posted by 都田建設 やっちゃん at 2011年01月08日 11:02
teraさん、明けましておめでとうございます!

いつも楽しいお打合せ、こちらこそありがとうございました。
お宅も完成に近づき、いよいよ私たちの出番ですね。

そう、「アレ」が出現するのですよね、むふふ。

お庭がいったん出来あがってからも、
ず~っと長くお外の遊びを楽しんでいただけるように
仕掛け(?)をしておくつもりですから、どうぞご期待くださいね!!
Posted by 都田建設 かごっち at 2011年01月09日 13:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明けましておめでとうございます!
    コメント(2)